〜hiroのRe.姫にっき☆17日編〜

今日もまたりょーこちゃんの気持ちはブルーだったみたいで・・・。
お天道様そろそろ晴れて下さい(笑)

やっぱり笑顔のりょーこちゃんが見たい(笑)


・・・ラジオの収録で健康に・・・・??
収録中何が(≡д≡)
気になるぅ〜。


それにしても、今日の姫日記には「気になるぅ〜」がたくさんですね^^


今度はムービーのお話ですかぁ〜。
詳細知らないので何も言えないですが、
とにかく「気になるぅ〜。」

え!?どのくらいって???
「87気になるぅ〜」くらいです!パクリでは・・・Σ(゜口゜;


さて、
今日の画像・・・。
こ・・・これが砂糖・・・?(もうシュガーを砂糖と言う時点で・・・orz)

お洒落すぎですよ〜。
今だかつて見た事ありません(苦笑)
もしや田舎だから・・・orz


確かにピンクのハート型だったら、パーフェクトですよね=^-^=うふっ♪

「今度一緒にお茶しませんか?りょーこちゃん。」
・・・・・はいヾ(_ _。)ハンセイ…



         「明日は晴れると良いね♪」