〜hiroのRe.姫にっき☆18日編〜

ただいま〜♪

今から、re.姫にっき☆初めマ〜ス。

りょーこちゃん前髪カットしたんですね〜。
そんな感そろそろ、りょーこちゃん癖髪がでてきたのかな?
それとも大事な撮影の前なのかな?
なんて思っちゃたり・・。

色々考えちゃいます^^


しかし、
いつもと違う美容室行く時って、なんか緊張しますよね〜。

何話そうかな〜?なんて思っちゃったりして(〃'∇'〃)ゝ
そして、「こんなカットにしてください!」って
上手く伝えられるかな〜なんても思っちゃいます。


私の場合、
「髪を短くして少し透いて下さい」などしか言わないですけど(苦笑)
・・・・多分男性のほとんどはこんな感じかも知れないですね〜。(違う人すみません)


しかし、女の人にとって髪の毛は大事な
ファッションの一部ですからね〜。
色々気を使うみたいです。
りょーこちゃんみたいに少し癖毛がある女の人は特にかもしれませんが^^


やっぱり私は、
セミロングかショートカットのりょうこちゃんが好きですね。
ロングで髪を上げて浴衣を着ているりょーこちゃんも素敵=^-^=うふっ♪

結局りょーこちゃんが好きってことかな・・・(*/∇\*)キャ
最近自分の感情出しすぎてる気がするな〜。

とにかく
早くりょーこちゃんのnew髪型見てみたいです。
楽しみに待ってますね〜♪


それにしても
やっぱり雨は嫌ですね〜^^
気持ちがシュンとなりがちですしね。


私の地域(福岡)では最近は快晴ですよ^^
今日はお昼日光が暑い位な感じでした。
しかしやっぱり朝方と夜方は冷え込みます。


最近気温の差が激しいので
風邪には十分気を付けて下さいね♪
今風邪引いてる人も、それ以上酷くならない様に気を付けて下さいね♪

特に雨にぬれた後はしっかり水分をふき取ってくださいね。


では、これで今日のRe.姫にっき☆終わりです^^

と、言いたいところですが今日の画像・・・。(忘れてましたw)
甘そう・・・。
今食べたいですけど、我慢我慢。。
ポッコリお腹を引っ込ませるために(笑)



「今夜もりょーこちゃんや皆さんと同じ星見てるんだな〜」
と思うと少し元気が出るhiroでした♪