日記

今日は久々に、大学へ・・・。
今私の大学は、校舎の壁を塗り直している最中で、少しペンキ臭かった。
しかしどこか、懐かしい香り。


午前中は図書館で時間を潰し、久しぶりに食堂へ・・・。
そこで「カレー」と書いてある食券を購入し、なじみの食堂のおばちゃんの元へ。

そこで食べた、2ヶ月ぶりのカレー・・・。
その安さ(ちなみにカレー280円)と素朴な味に、とても懐かしい感じがした。

皆様には懐かしい味はありますか?

  • 今日のRAINさん日記で・・・。

日記は、ゆかりんに送ったものみたいですね^^
私はこう思います・・・。
私は私。
あなたはあなた。
どれほど詳細にまねをしたって、やっているのはあなた。
もうそれが、あなたのオリジナルなんだと思います。
たとえ、明確にその違いが見えなくとも・・・。
「ポジション」これは、あなた自身の気持ちの持ち様ではないかな・・・。
たとえ、周りがそう判断してもあなたはあなたなのだから・・・・。(イメージの影響が強い仕事・周りの人に判断してもらう仕事だからこそ、そうなんではないのかな?と思います)

しかし、もしあなたが明確なオリジナルを作りたいとき。
それは、あなたが頑張るしかない。

私はあなたなら必ずできると思う。
なぜなら、
あなたは素晴らしい感受性やいろんな方向から考えることのできる考え方を持っているのだから・・・。

(ゆかりんのお気持ちをキチンと理解していない私がコメントすることをお許しください)