日記

飲み会に行って帰ってきました〜☆
今になって2部になった喜びがこみ上げてきました(TOT)

そして、Y先輩はこの大会で卒業・・・。
本当にお世話になりましたぺこ <(_ _)>
しかし・・・、「あの」お話は・・・、無しでいいですか?
私には到底勇気がいることなので、無理です〜。
N先輩と東京で楽しんでください^^

今日の飲み会は、ほとんどお祖父ちゃんの介護みたいな感じでした・・・。
お爺ちゃん先生の近くに座ったのが運の尽きでした(TOT)
ベロンベロンに酔った、N先生に、話を合せ「そうですね(笑顔)」の繰り返し・・・。
楽しかったと言うより疲れました。

しかし、一番気の合う先輩と、真剣な話ができたことは非常に嬉しいです。
ずぅーと、溜めてきた思いでしたから・・・。
スッキリしました。

今日の心残りは、民主党の岡田さんが、地元に演説しにきていたのに行けなかった事です〜(TOT)
行きたかったです〜☆