〜hiroのRe.姫にっき☆28&29日編〜

>28日編
「ギュータン弁当」美味しそうw
弁当にジェット式なんてあるのはじめて知りました(笑)
いつでもホカホカで食べれる弁当のことなんですね〜。
私は、温かい弁当よりも、冷たい弁当の方が好きかもなのです・・・。
冷たい物は、「the弁当」って言った感じではないですか?
人それぞれなんでしょうけど^^

ニッポン放送 ブロードバンド!ニッポン
LFXアニカン3時間スペシャル生放送』
ですけど、聴けませんでした〜(泣)
この日記にも書いたように「サーバーが込み合っているのでまた後でアクセスしてください」ですって・・・(泣)
しかも結局最後まで(泣)
聴きたかったですにゃ〜☆

また、こういう機会があれば聞いてみたいですね^^

>29日編
最近姫の日記を見ていると、私の知らないことばかり。
いやぁ〜、勉強になります(笑)

しかし、大学いも味のプッカって・・・。
私的には、わざわざプッカにしなくても・・・なんて思ったりしちゃって。
それにしてもワカメのお菓子は美味しそうですw
発見したら食べてみよ〜☆

今日はラジオの収録で、終わりだったんですかね〜。
午後は、まった〜りな時間だったのでしょう^^
文章から感じられます(笑)

また、良子ちゃんはパワーをためてライブで発散させてくださいませ^^
ではでは〜。