〜hiroのRe.姫にっき☆30日&31日編〜

>30日
あっ!刺身・・・。
今日の飲み会で刺身食べてない・・・(泣)

まっ、そんなことはいいですね(笑)それではRe.姫にっき☆始めますよ〜。

しかし・・・、もう眠い・・・。
お刺身定食美味しそうですね〜。
それにしても良子ちゃんは、一日一食でいいんですか?
私は、「朝食べて〜、昼食べないで夜食べる」って感じですか^^
夜ご飯は、太りそうなのでなるべく食べないようにしているんだけど・・・、どうしても食べたくなっちゃいます(笑)
「だから痩せないんだよ!」って言う突っ込み話の方向で(笑)
しかし、朝の食事は絶対に必要ですよ〜。
朝食べないと元気でないですからね^^


>31日
明日から、小中高生は、夏休みが終りますね〜。
夏と言えば、「夏休みの宿題」。
休みなのに何故宿題・・・?
なんて疑問はおきつつ、私は、「宿題」はギリギリまでしてませんでした(笑)
出校日の前日に、友達で集まって協力してやってました(すみませんw)

あくまでも、学生の皆さんはまねをしないで下さい!・・・。
説得力無いなぁ〜(笑)。
「小さなことからコツコツと!」ある、元国会議員が言っていましたね^^
皆様もこれを見習いましょう(笑)。

〜りょーこちゃんじょーほー〜
角川書店の「ボイスニュータイプ」さんで、掲載されるようです。
しかも!!
イメージ的には「ちゅーりっぷ王国」w
楽しみです^^

これを見た方は、胸の前で手のひらを合せてあご周辺まで手をもってきます、そしてほっぺた&顎のラインに沿って手のひらを開きます。
そしてそれを、どんどん開いていき、腕を伸ばし、頭の上まで持ってきます!
それで、「ちゅーりっぷ(笑顔)」って言ってみてください^^

すると・・・、
いい事が起こるかも(笑)

UGAで、「恋の構造」が追加配信決定しました〜!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
これも皆様のおかげですよ〜。thankyou♪
これからも良子ちゃんの曲を増やしていきましょう!