〜hiroのRe.姫にっき☆ 21&22&23日編〜

今日は手短に・・・。
>21日
ライブお疲れ様でした〜。
こちら側(オーディエンス)もとても楽しめましたよ^^
「DRUM Be-1」はアーティストとの距離が近かったので、とても一体感が生まれたいいライブだったと思います。

本当に読んでくれたんですね『アンケート』。
アンケートにも書きましたが、次のライブも是非九州に来て下さい^^
待ってますよ〜☆

>22日
す、凄い肉の量ですね。
PPBの人は大食いが多いのかな?
焼肉としゃぶしゃぶ・・・。
う〜ん、私は焼肉派かな!?
理由は、しゃぶしゃぶ1回しか食べたことないからかなぁ(笑)

それにしても、ゆうまおタンと焼肉・・・・。
イイです!イイです!
ゆうまおさんに食べさせてもらいたい・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
例えば
ゆうまお「hiroさん、食べさせてあげようか?」
hiro「えっ!?いいんですか?」
ゆうまお「じゃ、お口開けて。あ〜んして」
hiro「は〜い」
・・・・・・・・・・。
ってな感じですか?
う〜ん、いいですね〜。

まてよ、良子ちゃんでも・・・。
例えば
良子「hiroさん、食べさせてあげようか?」
          ・
          ・
          ・  
          ・  
       以下略(笑)
俺って変態・・・・・。
けど、あの二人がいたら皆さん絶対そうされたい・・・ですよね!? 

収拾がつかなくなったので、ココでやめま〜す。(それにしても、この姫日記は妄想で終わってしまった(TOT)

>23日
現代では珍しく、良子さんは「魚派」なんですね。
私は、どっちかと言えば肉派ですかね〜。
しかし、魚もいいですね(笑)

台風が来ているようで・・・、地方の方は十分注意してくださいね^^