日記

ただいまです。
ようやく長い長い合宿から帰還して参りました( ̄^ ̄ゞ

ほぇ〜、マジで疲れましたよ(苦笑)
良子ちゃんのライブの後、次の日から合宿開始でしたから・・・。

朝6時の筋トレから始まり、夕方の5時まで卓球積め時でした(><)
全身がパンパンになりながら、どうにか3日間を乗り切りました。
しかも、普通は筋肉痛が来ない、『腰』までも・・・。
腰は(腰痛+筋肉痛)ダブルパンチで痛かったです。

しかし、また今日は違うところで、卓球をしないといけないことに・・・。

もう、僕ダメです(><)。

とにかく、しんどかった合宿が終りましたv( ̄ー ̄)v

そして今、良子ちゃんの日記3日間分を読んでます^^
お願いだから明日は、卓球の予定はいらないで〜(TOT)

明日は明日の風が吹く〜♪」