日記

まだ筋肉痛が・・・(><)。
さて、今日にはアマゾンさんから「うっひゃらCD」の第二弾CDがうちに届いてもいいころなんですが・・・、まだ届いてません。
早く聞きたいですにゃ〜。

「うっひゃらすっほっほ〜い♪」
・・・・。
って、今来ましたwCDが・・・。
凄い偶然^^
さてライブも、後残すところ4ヶ所!
今週末も、ライブがあります。
お仕事している方は、ライブのために、あと一日一日と言って仕事している人は少なくは無いでしょうか?^^
私は、来週の名古屋に行きます。
来週まで良子ちゃんを待てない〜〜☆
しか〜し、うっひゃらCD聞いて我慢します。
そう!
「良子がいるから、大丈夫♪」
        ですから(笑)


そして、今日ちゃいさんに手紙(?)を出しました。
しかも・・・、切手貼り忘れてそのまま投函してしまいました(><)
気がついのは、三十分後・・・。
(良子ちゃんのDVD&ぷりぐぅの二つ購入したら手に入るPPBムービーの氏名欄を書いているときに思い出しまして^^)
慌ててポストへ行き、回収時間を確認・・・。
回収時間16:15分
危なかったですよ、後15分で取り返しのつかないことになっている所でした(苦笑)

その場で待ち伏せて、回収に来た車のおっちゃん(郵便屋さん)がポストのカギを開けた時を見計らって、「チョット待ってください!・・・以下略。」

おっちゃんは快く「分かりました、どれですか?」
と言って私の封筒を差し出して、「次は忘れないように!」って言われちゃったりして^^
事なきを終えました(笑)
良かったですC=(^◇^ ; ホッ!

こんな時に、田舎っていいなぁ〜って思っちゃいましたw
手紙は少ないですし、気軽に話し掛けられるですしね。
なんと言っても、人と人とのふれあい。ですかね^^


〜追記〜
>ちゃいさん、二度もメール送ってスイマセンでした。
迷惑ではなかったでしょうか?
今回は普通郵便で送りましたので、よろしくお願いします。

>うまのすけさん
メールアドレス届きました?
もし届いていましたら、携帯にメールをよろしくお願いします。