2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良子さん、誕生日おめでと♪

隊長へ

RAINさん…。 まったく情報無かったから分からなかったんだけど…。 お疲れさまでした。 なかなか、活動できずまた、お近付きになれなかったかな。 自分が腑甲斐ないばっかりに、すいません。長い間隊長として引っ張っていただきありがとうございます。今はイ…

ナンカサ・・・。

正直恥だけど・・・。いったん明日は、自分で確認してみたいです。

何も考えるな・・・。

それが一番難しい。

…。 この恩は何十年かかっても会社に返してやる。

情けないな。 徐々に回復してるけど…。

PC買ったよ。。

ようやく部屋にネットがつながりましたwww これからもよろしくお願いします。

日本おめでとう。 ホント泣けるね

俺はどうすればいい? ついに答えが出ないまま人生初の無断欠勤。 一応…なんだかんだ体調不良で処理したんだけど。 正直言うと嘘を吐く元気もなし。 こんな気持ちで仕事しても申し訳ないしね。 きちんと答えだして仕事に望まないと失礼だ。 結局は会社近くの…

くそっ、俺はどうすればいい?

髪でも気って気分変えるかなぁ。

あの夫婦みたいな未来を築けたらいいな。 丸さんホントありがとう。

いやぁ、最近怖いね。 何かまだ縁があるのかな。 怖い怖い。

シンジ君、君になりたい。

言いたいことは分かる。 しかし根幹が揺らがない。 それも自分の甘さだと思っている。 私はすべてにおいて甘い。 逃げている。 それもわかっている。 じゃ、なんでやらないんだ。 と言われても逃げて逃げて。 しかし、それだけ逃げないだけの何かが無い。そ…

もうダメさ。 これ以上前に進めないそんな日が誰にだってある。 それが雨でも晴れてもイエスでもノーでも行くしかない。あるだろ。そんな時。青春と呼べた時は過ぎたのに今でも心の奥に風が吹き抜ける。 あと、もう少し強くならなくちゃ。でも大切なことは誰…

あー、やだやだ。

一先ずは活動始めました。 好きこそものの上手なれ。 昔の人はすごいな。

あっ、そろそろ本気で…。

とにかく…タイミングが分からない。 ホント難しい。

欝状態 仕事の定義が分からない。 やはり、少なくとも興味がもてる仕事がしたい。

電車内でお化粧するのは勘弁してください。 いい大人がみっともない。 私の隣で化粧するのは勘弁してください。 匂い、粉…飛んできてるじゃないですか! 電車内での寝たふりはきついですわ。 まったく…。非常識。 最近少なくなったかな?と思ったらこれだも…

なーんかね(笑) 以上!見えるかな?一枚目には「軟水」 二枚目…原材料のところには「鉱水」 軟水で鉱水…。 軟水と硬水…。 うまく掛けたなコカ・コーラ。 美味しいか?を問われると…私は好みでないミネラルウォーター。 もう買わない(笑)

ヤッチマッタ。

時間を金で買う…まさに時は金なり。だ。 二十分で六百円。決してやすい買い物じゃない。 時間は一日という限度で終わりがくる、その分お金は限界はなし。 そりゃ、自分の懐には限界ありますけど(笑)限りがあるものは尊く価値が高い。 うーん( ̄〜 ̄;) つく…

時間を金で買う…まさに時は金なり。だ。

なーんか、久しぶりに試したくなってきた。 そーいや、明日は健康診断再検査かぁ。。 絶対…改善してないわ(笑) 馬場俊英…やっぱり最高。 売れる前から知ってて、結構何度も何度も聞いてたんだけど。 やっぱり、自然に涙が溢れ、気持ちが救われまた頑張れる。…

さて…本格的にヤバくなってきたな。 って…最初からそれをやってほしかったわ。 しかしなぁ、人間ってイメージ悪いといいことしても悪いように捉えられるのね。彼が自分で書いた文書を自分でケチ付けてるんだもの…たまったもんじゃないよ。

はぁ、また月曜ですか。 もううんざりですわ。