俺はどうすればいい?
ついに答えが出ないまま人生初の無断欠勤。
一応…なんだかんだ体調不良で処理したんだけど。
正直言うと嘘を吐く元気もなし。
こんな気持ちで仕事しても申し訳ないしね。
きちんと答えだして仕事に望まないと失礼だ。
結局は会社近くの駅まで来たんだけど、どうしても…ね。


今日一日で気持ちの切り替えはできないだろうけど…。
何かヒントを掴みたい。
いや、アドバイスや色んなことを聞かせていただいて答えはでてるんだけども。
どうしてもその方法じゃ仕事に失礼だし、その人にとっても失礼だと思うからなかなかできないよ。
私はそんなに器用ではないしね。


ホントここ二日は寝てない。
ってか眠れないよ。
病院行けば?と本気で言う人がいる。
いや…もう診察前からどんな病気を判断されるかはすでに分かるからさ…。
もうそれが出たら、お終いだと俺は思うから行かない。

しかし困ったもんだ私という人間は!こんな奴は、社会に居ないほうがいいな。
収入もなし根性もなし資格もなし能力・興味もなし。
そして自分を変える方法が分からないし。
生きてて迷惑ばかりかける人間。
そんな人間に成り下がるのならもう…。

なんか色々考える。
そして今日は、一日携帯の電源を切ってよく考えようと思う。
まぁ、木曜から考えて出ない答え。
そしてこんな気持ちでいる自分。
いい答えは出ないのは目に見えてるのにな…。