2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腰の調子がよろしくない感じですよ…。 それに、疲れが抜けてないのもあるかもだけどね(^^ゞ さて、今日は一日中雨みたいですよ。 早く梅雨が明けないかな…。 まぁもう少しかかりそうですけどね☆そしたら夏ですし♪では、週の始め…。 元気に行ってきまーす!

ガソリン代…180円台。 二百円はいくだろうな。。。 いやぁ、まさにうなぎ登りですね。 車乗ってる人にとっては、相当痛いですね…。たぶんこのまま上がると、車いらないよ!と、完全末梢登録する方が増えるんではないでしょうか…。 それに車が売れなくなると…

諫早干拓…国に5年開門命じましたね。原因がこれなら確実に、有明海は蘇る。 まぁ、前々から閉門が原因ではないかといわれてましたからね。 早く元の海に戻ってほしいです。 ここ十年、有明海漁師は休漁したりしなかったりの繰り返し、ガソリン代もあがってい…

昨日は飲んでて、寝ちゃいました(笑) 結果は、後者。 しかし…なかなか。。。 まぁ、これからまた勉強しないとな。って感じです。

私にとって明日は、岐路にたたされる日でもあるでしょう。 できれば笑っていたいと願うばかりです。 後悔はないんで、いいんですけどね☆で…やはりここ三日は喉の乾燥からなのか分かりませんが、時々喉が痛くなるので、喉ぬーるスプレーを購入しましたよ☆ 効…

おはようございます。 さてさて、Xdayを明後日に控え、緊張してます。 さて、最近は、どーも喉の調子がおかしいような(^^ゞ 一応、部屋には濡れタオルをぶら下げてるんですが…。 早く、治ってほしいですよ。。。。 では、いってきまーす!

おはようございます。 一昨日のことですが…ホークスが交流戦優勝しました! ホントに最後の二試合すばらしい試合でした。 しかしまだまだシーズン途中、今ようやくライオンの尻尾が見えてきました。 このままの勢いで優勝してほしいですね。 一先ずはおめで…

おはようございます。 ついに九州に豪雨をもたらした梅雨前線がこっちにもきたようで…。 昨晩から雨が降っています。 週の初めが雨だとイヤだなぁ。と思いつつ、梅雨だから仕方ないかな。って思う私がいます。それに、雨の日は締め切りってるせいか、乾燥し…

まったく…人間関係がうまくいかないな。 まぁ、相手が若いからしかたないが…。 また考えることが増えた…。 あー、今はその余裕はないな

ホークス…何やってんの! 久しぶりにゆっくり見れると思って、楽しみにしていたら、この結果…頼むよ。それに…喉が痛い。。 これはやばい…。 風邪の前兆かも。。。 ひどくならないように…しないとなぁ。そーいえば、明日から九州に停滞していた前線が、来てる…

ははっ…まだまだだな私も…って感じです。 そーいえば、九州は豪雨みたいですね。 心配になります。 大丈夫でしょうか?まぁ、こっちにもその前線が来て木曜まで雨とか…。 いやぁ、ちょっと降りすぎかなぁと思いつつ、ニュースを聞いてましたよ。 ホント、気…

さて、決戦の時…。 何でもいいから、とにかくパスしたい。いざ、戦場へ…。 行ってきます。

最近、たくさんの人に支えられ、また、その中で生きているんだな。 そう再認識できました。なかなか分かりにくい、繋がりですが、また明日への力をくれます。 その力を明日にぶつけ、なんとか打開できるようやっていきたいと思います。やるしかない。やるし…

最近どーも寝れません(汗 どーしても、三時と四時くらいに目が覚めてしまって、 深い眠りには付けないみたいです。 今は五時起きなんですが…。 ただでさえ、睡眠時間短いのにこんな調子。。。 なんとか体力だけは、少し回復してるみたいなんですけど…。どー…

ラストチャンス…。 ホント、今この状況です。人生の大一番が19日に控える今…。 靱性は引っ張ったり、粘り強く、絞られて強くなる。 引っ張試験も衝撃試験もその一つ。

目覚めた?かも(笑) 空白だらけのサンデーモーニング♪でしたよ(泣 まぁ、やらなくちゃいけないことがあったから引きこもったんですけどね(^-^) 明日からまた、頑張りまっせ! 今週は別れ道第二段が待ってますし(汗そーいえば、今日は父の日なので(半分忘…

紅…早く続きがみたい(笑) 今日も快晴気分の良い一日でしたね。 さて、今日は岩手県で大きな地震がありましたね。 その地域の方は大丈夫でしょうか? 一応、友人と友人の家族は無事だったみたいので、安心しました。 ホント、グットタイミングで東京来ていた…

今日は晴天なり…。 ホント、晴れてるってすばらしいですね。 朝の気分が違いますし、体の調子がいいですしね☆ そーいえば今日は、久しぶりにトンコツラーメンを食べてきましたよ(^-^) 久しぶりに見た白濁スープ…美味しいと言えない味だったけど、懐かしかっ…

あと一日…。 目が痛いね(笑)風呂が一番リラックスできる…そんな感じを久しぶりに感じました☆

ふぅ…。 お盆の飛行機の予約をしましたよ♪ いやぁ…九時半開始なのに、一時間後には満席ばかりでした。 すごいですわ(笑)絶対笑って帰ってやる!

やばい…体力回復が追い付かない(汗 体が重いっすよ(笑)

雨ですわ(笑) 今日感じたのは、都会の超高層が立ち並ぶところに、反映する稲光…。 いやぁ、都会の人は分からないかもですが…写真に収めたいくらい、幻想的でした。 なかなか、都会とのコラボがすばらしかったですよ。

alanを初めて知った今日…。 心で歌ってる感じがした。 CDでも買ってみようかな。

結局…。 まぁ、いっか(笑)

この土日をどう有効に使うかが、鍵…。 やってやる!いや、やらなくては。 今週、来週くらいの土日がつぶれようと関係ないですよ。よーし、しゃかりきに…ね(笑)

うっ…体が重い…(^^ゞ 最近は梅雨だけあって、晴れの日が少ないです。 そーいえば、こっちに来て体重が急激に増えてしまって、今までのなかで一番太ってますよ。。。 ホントに…悲しくなってくるわ。。。 休日は運動して少しは減らさないと…。 ホントやばい状…

久々に夢を見た…。 りょーこさんが居たよ(笑) 詳しくは、書かないけど(笑) いやぁ、久ぶり見たよ…。 って、夢でなんだけどね。。。まぁ、自分の夢なんですが…少しリラックスしましたよ。 心に余裕をくれたって言ったほうが正しいかも。。。 単純だよ…私(笑)…

にゃー。 雨が降ってるよ…。 梅雨だから仕方ないけど…やっぱりイヤだなぁ。 気分的にもね(^-^)気温的にも寒いですしね。いつもは、朝起きたらウグイスの鳴き声が聞こえたりするのに、それもないですしね。 まぁまさか、こっちで、ウグイスの鳴き声を聞くなん…

あー…。 帰宅が十時半くらいか…。 まぁ、このくらいの時間ならまだマシかな…。しかし、一回落ちると風当たりがひどいわ。

今日は快晴。 しかし、少し肌寒いかな(^^ゞ気付けばもう六月か…。 早いなぁ。