私にとって明日は、岐路にたたされる日でもあるでしょう。
できれば笑っていたいと願うばかりです。
後悔はないんで、いいんですけどね☆

で…やはりここ三日は喉の乾燥からなのか分かりませんが、時々喉が痛くなるので、喉ぬーるスプレーを購入しましたよ☆
効果が出るのやら…まぁ試してみます。

では、天気はさえない今日この頃ですが、週の中日!頑張っていきましょー。
いってきまーす!



どーやら今日は…。
「ちゅーりっぷ王国の独立記念日」だそうです。
姫、ご機嫌いかがですか?(笑)
私は、最近姫のお顔を拝見していないので、拝見したいですよ。
ワガママを言うと…ずっと見ていたいです(笑)


そんなことはいいとして…。
うーん、ちゅーりっぷ王国ができたの最近だから分かんないですけど。。
独立何年目?(笑)
確か…六本木で独立(建国?)宣言したんですよね☆
いやぁ、あの頃が懐かしいですよ♪
りょーこさんが、初ライブするということで、福岡からすっ飛んで来ましたよ(笑)
なんだかんだで、それが遠征の最初かな?
しっかし、何年前かと問われると自信ないですわ(笑)
…3年目かな??
いや…もうちょい昔か?
うーん、姫になる前から知ってたので、そこらへんがごっちゃになってます(笑)

まぁ、何年目かはっきり分かんないけど、おめでとうございます。りょーこ姫☆


さて…りょーこさん、昨日は眠れましたか?
喉の調子はどうですか?
さてさて、今日は、ホント久しぶりにPCで写真付きの日記を見ましたよ。
いつもは携帯なので、文章だけしか見れず、物足りなさを感じていましたが、久しぶりに、PCから見ることができて良かったですよ。
では、これからも健康に気を付けて頑張ってください(^-^)
これからも、見守り続けます☆
〜がまがえること福岡のhiroより〜