おはようございます。
一昨日のことですが…ホークスが交流戦優勝しました!
ホントに最後の二試合すばらしい試合でした。
しかしまだまだシーズン途中、今ようやくライオンの尻尾が見えてきました。
このままの勢いで優勝してほしいですね。
一先ずはおめでとうございます。
さてさて、九州の豪雨の勢いはどこえやら…。
今日はパラパラ降っただけでした。
そして、明日も曇りだそうです…。
よかったような…、九州の方の雨を半分分けて降れば良かったのに…。なんて思ったり。
まぁ、いいんですけど(笑)

そーいえばかなり遅いですが…ライブDVDが出るそうで…。
あっ、もちろん愛しのりょーこちゃんのやつね(笑)
言わずもがな、今回も、買わせていただきます!ってことで、いってきまーす☆


さてさて、りょーこさんは、寝不足気味みたいですね。
うーん、寝れるときに深く寝てくださいね。
寝るときは寝る!って割り切っちゃえば以外といけるかもよ。
とにかく、明日は明日の風が吹く。ですよ(^-^)