紅…早く続きがみたい(笑)
今日も快晴気分の良い一日でしたね。
さて、今日は岩手県で大きな地震がありましたね。
その地域の方は大丈夫でしょうか?
一応、友人と友人の家族は無事だったみたいので、安心しました。
ホント、グットタイミングで東京来ていたみたいでよかったですよ。
まだ、震度5の余震が続くみたいなので、気を付けてくださいね。
それに、私の経験からいくとデカイ地震の後は体がそれを覚えていてなかなか眠ることができなくて、睡眠不足になってしまいましてので、その点で困る方も居るかも知れません…大変だと思いますが、頑張ってください。

これ以上死傷者がでないことを祈ります。
また、亡くなった方の御冥福をお祈りいたします。


そーいえば…友人は無事帰れたんでしょうか?
ホント気を付けて帰ってね(^-^)