で…その結果

街コン…仕事の緊急対応に追われ行けませんでした(;´∩`)
たくさんの出会いを逃した(泣)
今月半ばから続く大雨で
九州のなかでも久留米、浮羽周辺・八女・柳川は大変な事態になってまして、八女の奥地等はまだ通行止め。
たくさんの人が家や車など被害を受けており、浮羽の奥地に行ったときは、ようやく瓦礫や汚泥の撤去作業が行われていたところでした。
ホントにここ数十年類を見ないような雨だった、と言っていたのが印象的でした。

ただ、田舎特有の助け合いの暖かな光景を見て忙しい中でもホッコリした気分になりました。

そんなこんなで、また出会いを逃したhiroでした(笑)

りょーこファンのお兄様方は、
結婚
そしてベイビー誕生
新築などなどやっているのに。
もう、年齢的に俺のターンでしょ(笑)
ぶっ、一生、彼女できない=結婚できないんじゃ(´Д`)
色んなとこから尻叩かれてるし、ヤバイっすよ!(笑)