今流行りの

街コンが我が町でも、あるという情報が…。
しかし、その日親類の結婚式なんだよな(ノд<。)゜。

一回行ってみたいぉ。
しかし、地元の企画した人ももっと大きく宣伝すればいいのにと思ったり…次情報見つけたら参加してみよう。
まぁ必死というか、出会いの枯渇がすごすぎて…将来が不安になって、思い腰をあげざる終えない状況かな(笑)

そーいや、大阪まではpeach!が
東京まではjetstarが
そうLCCがあるおかげで今までより東京大阪が格安で行けるようになったし、近く感じれそう。
早け、jetstarも国内線開通してくれないかな、楽しみだ。
ただ、ワガママ聞いてくれるならjetstarさん!携帯サイトも開設してもらえるとありがたいです。