明日、帰ります。
ねっ、眠い…(笑)


そーいえば、今日予定どおりBBQしたよ♪
うーん、やっぱり夏はコレですね(笑)
暑い中食べるお肉も、ウマウマでしたよ。
その後は、温泉へ…。
あー、パワーを貰ってまた頑張れそう。。。


卓球…野球の放送が後れそうだから、無理矢理入れ込んだ感じのVTRでしたが、放送されました☆
もう多くは求めません(笑)
できるだけ、動いてるところをこれからも、お願いします(笑)
一応、結果(男子だけ)は、台湾にストレート勝ち。
よくやってくれました☆

そして、野球ですが…。
ただ今、試合が終了しまして、台湾に勝ちましたよ☆
初勝利です。
最後は、上原が締めてくれました。
さすが上原、もう安心してみてましたよ。
とにかく、おめでとうございます。