えっ!?からし・・・。。。

今日TVを見ていたら、
石川県では冷奴に「からし」を付けるとか付けないとか。。。
で…りょーこさんは、、、どうなんでしょう?
やっぱり、付けるのかな?「からし」。。。
っと、少し気になったので書いてみました。

ここにきて。。。
布団が裂けてきました。
さすがにボロがでてきたみたいです。。。
長い間ありがとね。
とにかく3月いっぱいは、持つように針で縫い逢わせましたけどね。
さてさて。。。
今日は、名駅に12日に行く友人と話てまして。。。
チューブの味噌のヤツ(名前忘れたw…つけて味噌…??でしたっけ???)を買ってきてとお願いしときました(笑)
名駅に売ってるかどうか分かりませんが。。。
いやぁ、久々に愛知の味を楽しめそうです。。。

そんな感じで・・・オヤスミナサイ☆