27日

27日がXデーかな?(笑)
そう考えると、福岡の空気が吸えるのが後25日ですよ。
22年間吸ってきたこの空気…次ぎ会える時はどのような感じで、
私を迎えてくれるんでしょうか^^
いずれにせよ、帰れる場所があるのは本当にありがたい。
そんな感謝の気持ちを感じながら生活してます。。。
さて、、、今日も王将の餃子180円でお腹一杯ですよ(笑)
今月に3回も行ってると…もう王将はいいかな??って感じです(苦笑)

りょーこさん。。。
福岡でも通勤ラッシュはとてもやばいのに、、、
東京ともなると凄いでしょうね^^
1.2回乗るとコツを覚えるから、学習できるんですけどね(笑)
TDR…1ヶ月に1回行かないと、ウズウズするなんて。。。
ホントに大好きなんですね^^
年間パスだったらそうなるのかな?。。。
いやぁ、、、私もよく言われますが、、、
「ホントお前も好きだなぁ。」としか言い様がありません(笑)
リラックス方法は人それぞれ、息抜きは必要ですからね☆
行かれた際は楽しんできてくださいませ♪


それでは、、、オヤスミナサイ☆