世界卓球

深夜にある男子のほうが、テンション上がる(笑)
いやぁ、ホントすごいすわ。

さてさて、27日はりょーこさんのお姉さん的な?存在。
ゆかりんの誕生日ですね。
おめでとうございます(^-^)
唐突ですが…りょーこさん、元気ですか?(笑)
ツアーに、仕事が大変でしょうが、体調に気を付けてくださいね。
そーいえば、ヤッターマンにでるみたいですね。
役目書いてなかったのでどこで出るかわかりませんが、見させていただきますね☆
私的には、久々のテレビを通してのりょーこさんの声が聞けるので楽しみですよ♪
そして、今日のスポーツ新聞にパチンコ機GALAXYエンジェル特集が…。
以外とミルフィー出ちゃうみたい…?なのかな?
りょーこさんの声聞けるなら、
一回見かけたらやってみようと思いますよ(^-^)
素人なんですけどね(^^ゞ


さてさて、また唐突に…最近、高音がでなくなってるな…ホント止めようかな?って思案中。
それに、最近は餃子の王将の餃子が食べたい気分でいっぱいですわ(笑)

ぶつ切りの唐突日記…これで終わります。
オヤスミナサイ☆