着々と…

したたかに…やっていかないとなぁ。
まぁ、今日も寒かった(*_*)
りょーこさん、二日連続ライブは堪えたみたいですね。
しかし、動いた次の日に筋肉痛とは…若い(笑)
さすがまだ26歳ですよ♪
土日は…ドライブ行ったりしましたが、ホントにうわの空。
アンテナは名古屋・大阪をむいてました(^-^)
STELEO LOVEですよ。
いや、ホントに…。
私の中には聞えた気がします☆

三月九日までに、体調整えないとね☆
仕事しながらだから難しいと思うけどね(^-^)
ファイナルも…りょーこらしく、いきましょー♪
っと…その前にやることやらないと〜(^^ゞ

では、オヤスミナサイ☆
私は今のところ…BD行くつもりなので、よろしくおねがいしますm(__)m