心が枯れてます(笑)

にゃー。
りょーこちゃんもクリスマスは…なんでしょうか?(泣
私はいつでも駆け付けますからね、左上のプロフでメールを…。。。
悲しいし痛いな私…orz(爆笑)

さーて、今日もいつも通りでしたよ(笑)
ちょっと、また最近不眠症になりかけなんで…なんとかしないといけないなと思ったり(;^_^A

寝れるかは分かりませんが、布団に入りたいと思いますよ。
ということで、オヤスミナサイ☆

『Wonderful World』の曲順です



■『Wonderful World』曲順

01.Wonderful World
 words , music & arrange:R・O・N

02.サティスファクション
 words:KENTA & りょーこ music & arrange:高橋浩一郎

03.YU・ME・MI
 words:こだまさおり music & arrange:宅見将典

04.Bandwagon
 words:R・O・N music & arrange:川島弘

05.チェックメイト
 words , music & arrange:R・O・N

06.sentido cervato(Instrumental)
 music & arrange:R・O・N & 太田貴史

07.ルーフトップ
 words:ゆうまお music & arrange:渡辺拓也

08.snow drop
 words:しんたにりょーこ music & arrange:菊谷知樹

09.Too Fat To Play(Instrumental)
 music & arrange:太田貴史

10.ロストシンフォニー
 words , music & arrange:R・O・N

11.ハリケーンミキサー
 words , music & arrange:R・O・N

12.Be Free(as a shootingstar)
 words , music & arrange:R・O・N

13.encore
 words:こだまさおり music & arrange:宅見将典