ファブリーズ。

ホントにファブリーズは重宝します。
臭い消すのには最適ですね^^
以前までは、車も車用のファブリーズも使っていたんですが、
少しの匂いを変えたくて勝手に調合したら、
大変なことになっちゃったんで車用は別なんですけどね(笑)

今日は、日中は少し暖かったんですが、夜は冷えます。
最近は、物騒な事件が増えてますね。
早く報復合戦は終わって欲しいです。
と言いますか一般市民に影響の無いようにしてくださいね^^
さすがに、出て行け!となると我が市が潰れそうなので言えませんけど(笑)
早く解決して欲しいのは変わりまりません。

りょーこさんは、newアルバムの音取りが終わりマスタリングも終わったみたいですね。
どうですか?今回のアルバムは?^^
これから、工場に持っていって、売り出されるまで20日
あと少しですね^^
ジャケ写も今までとは違った感じですね☆
http://www.lantis.jp/new-release/data2.php?id=f8a563d62ab4f3c7fc31e6e16afe6e09
妖精・・・りょーこ?(笑)
水辺の上で踊ってそうです(笑)

そして今回は、MAYUKOさんの作曲も久々に聴けるみたいですね。
2月のライブは、もしかして・・・?。。。
なんて、考えてしまいますよ。
りょーこさん作詞もあるので、どんな感じになるのか楽しみですよ♪

Wonderful World

Wonderful World