うん。

DVDの件。
多分大部分が私と同じ気持ちなので、
あえて公式にはコメントは控えさせてもらいました。

りょーこちゃんがそう思って入れたのなら、それでいい^^
あなたが悩んで出した結論、それもまた「新谷良子」です。
皆さん、賛否両論あるかもしれませんが、
私はりょーこちゃんが出した答えでいいと思います。
うん、強くなったね^^
確実に7年前とは違いますね。
なーんてね・・・偉そうに(笑)
すいませーん。。。。


しかし、ちょっとその場に居て一緒に「はっぴぃはっぴぃすまいる」
を歌えなかったのが残念かな。。。
なーんて、よくばりな私(笑)
たぶん思いは一緒だから、いのかな?^^
まぁ・・・ホントりょーこちゃんに会いたいよ(笑)
7月8日・・・出来るものなら飛んでいきたい。。。
どこでもドアでもあればなぁ〜♪(笑笑笑)


さて、そんなCD&DVDの発売は後13日!!

ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

うん、楽しみだ〜♪