当選落選。

FCのバスツアーの抽選の結果が出たようですね。
当選した方は、おめでとうございます♪
落選した方は、ドンマイ☆(笑)
しかし・・・未だにまだFC上手く活用したこと無いなぁ。。。
特にここ1年位かな。。というかチケの先行も利用する機会ないですし。。。
まっ、良いんですけどね〜☆(笑)

 
そういえば、リポDが大量にお届けされたのでビックリしましたよ^^
よーし、これ飲んでがんばりますよ〜☆
当選落選といえば、今年の夏の参議選。。。
どーなるんでしょうね(笑)
まだ早いですけど・・・ね。。。


あっ、りょーこさん。
私もサンドイッチはソレが一番好きです☆
では、明日も頑張りましょ♪