にゃー。。。

昨日よりは回復しましたが。。。
まだ、微妙な疲れが残ってます。
早めに完全回復しなければ・・・ですね。
さすがに、もう休めないので・・・(苦笑)


さて、りょーこさん。
梅酒を楽しんでいるようですね^^
そして、欠けたネイルを、新しいのにしてきたみたい。
いちごみるく」・・・どんな感じになってるんでしょうね^^
そして、やっぱりギター練習するんですね。
周りにいい先生がいるからスグ上手くなっちゃうかもね^^
是非、頑張ってみてください♪
RADIOアニメロミックス」の携帯サイトで
「ロストシンフォニー」が先行配信されていましたので、取得しましたよ♪
サビの部分41秒たっぷり楽しめました。
もうサビの部分だけ覚えちゃったり・・・(笑)
ぜひ、一曲すべて聞いてみたいですね♪
27日が楽しみです☆
では、明日も頑張りましょ♪りょーこさん^^

ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

あと、28日♪