3月1日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
遂に三月ですね。りょーこさんのお誕生日も後30日!
そして、明後日は・・・りょーこさんのライブですよ☆
はぁぁ、いける方が羨ましいです(笑)
「空君」の中から歌うんでしょうね〜^^
皆様のレポート聞けるのが楽しみですよ。。。
久しぶりのライブなので、りょーこさんも皆様も、
段々テンションがアゲアゲ♪になっているんではないでしょうか?。。。
いや、参加できない私でも少しドキドキしてます(笑)
なので、いかれる方はもう・・・テンション上がりきってるんでしょうか^^
3日の当日は、東京の気温の暑さに負けないくらいの、
熱い!ライブにしてください♪
いや・・・世界中で一番熱い場所に☆

さて、りょーこさん。
昨日は、チャンポンと皿うどんを御食事なさったようですね。
松来未祐さんのブログにアップされてましたよ。
http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/4863286/
九州の地場産企業・・・あざーす!(笑)
リンガーの太麺皿うどんは最高ですよね^^
私も大好きですよ♪

うーん、お洗濯orお掃除は昨日できたのかしら?^^
今日は、何やってるのかな?さすがに夜はバンドリハかな??
ライブまで、後2日!頑張ってくださいね。
いや・・・一緒に楽しんでくださいね♪
そーいえば、3.31のリクエスト・・・まだやってないです(笑)
早くしないといけませんね♪

では、ライブやら、新しいアフレコやらで忙しいでしょうが、
がーんーばーれーですよ^^
あと、風邪には気をつけてくださいね。
そういう、私は風邪気味かも(笑)


これは・・・通信販売するのかな?
どうなんでしょう??PINK☆ROCKSさん。
http://www.shintaniryoko.com/info/goods.html
今回はそうとう良いですね。
・ラメ・メールブック(ブラック)
・ドットタグ
・ストラップ
欲しいです。。。
ホントは、Tシャツも捨て難いですが金銭的に厳しいかもですね。。。