1月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
さすがに学校始まったらネタが無いです(泣)
と・・・いうことでりょーこさん。
裏ベスト」どんな感じになっているんでしょうね?
【今調べましたら『裏ベスト』は正規のタイトルじゃなかったですね(笑)】
正式タイトルは「The Great Bambi Pop Swindle」だそうです^^

もしかして、このアルバムは録り直しは今回無いのかな。。。
そうそう、「The Great Bambi Pop Swindle」付属のDVDの方も気になります(笑)
あのライブ映像が入る見たいなので楽しみです☆
で・・・今回のジャケットも楽しみ♪
2月14日発売ということで、バレンタインに絡めていくのかな。。。


さて、久しぶりにでましたね!
「がーんーばーるー・・・♪」(笑)
では、「がーんーばーれー・・♪」。

私も今日はやらなくてはいけない事があるので貫徹かな?(笑)
「がーんーばーるー・・・♪」ですよ^^

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)