1月9日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は年明けての初講義。
そして、明日は実習の実技試験……車の実技なので勉強しようがありません(苦笑)
今までやった実習を思い出しながら、イメトレやってます。

さて、りょーこさん。
朝早くからのお仕事お疲れさまでした。
どうやら、りょーこさんはアロマをやってるみたいですね。
昨日の日記での「アロマろう」
えぇ…私は初めてききましたもので「なんだ?」と思っちゃいましたよ(笑)

昔よりお箸を上手に使って日本食を食べる外国の方増えてきましたよね。
これは、今外国で日本ブームが起きてる影響でしょうか?
私は、ついつい外国の方が上手に食べていると二度見してしまいますよ(笑)

さてさて、りょーこさんは昨日うまく寝れたんでしょうかね。。。
今までな感じだとあまり寝れない感じかな?
うーん、たまにはいいかもしれないですがあまり睡眠不足にならないように気を付けてくださいね。
では、おやすみなさい。