1月7日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
唐突ですが。。。
ハヤシライスを焦がしてしまいました(泣)
後何日これを食べないといけないのだろうか・・・orz
そうそう、昨日は今年初めて雪が降ったんですけども。。。
去夜に、ヒーターの灯油が切れまして・・・寒かったです(泣)
灯油をガソリンスタンドまで買いにいったんですが・・・
まさか国道を30キロで行くとは・・・(苦笑)
しかしまぁ、雪中の運転はとても怖かったです。。。


さてさて、りょーこさん。
仕事始め、お疲れでした☆
どうしたか?久々のお仕事は^^
そして・・・今日は、体調治ったのでしょうか?
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね☆
では、おやすみなさい♪

  • 久々のりょーこさん情報。

http://www.akibaasobit.jp/event/gift0114/index.html
1月14日(日)アソビットでトークショーです。
Gift関係です。