1月6日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
夜になって吹雪いてきました。
今日はいつもより一段と寒そうです。


さて、りょーこさん。
結局、見れませんでした(泣)>ナレーション
ショック。
って・・・3日もこのネタは延ばし過ぎですよね(笑)

6日は、仕事がばれたということで1日多く休みもらったみたいですけど・・・。
ハンズに行ってお買い物??
次のライブどんな姫の道具が飛び出すのでしょうか。。
う〜ん、次のライブを楽しみにしときましょう。


そういえば。。。
JOYSOUNDでリクエスト配信されやすくなったという情報が。。。
毎月、上位200曲が配信確定だそうです。
会員登録が必要みたいですが、メアドさえあればいいみたいなので
皆様もリクエストしやすいかな?と思います。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
後は。。。
・1人、1日、10票まで投票可能。
・同じ曲に票を集中させるのも可能。
・午前8時〜翌日午前7時59分59秒までを1日。
・ケータイからでも投票は可能。
・200位以下の曲の投票数は翌月も持ち越し

だそうです^^
りょーこファンでリクエストすればきっと採用されるはず。
一致団結でいきましょう♪(笑)