10月27日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
すっかりお外は朝になりました(笑)
今日は、友人が中古車を見に行きたいということで福岡市の方へ行ってきました。
いやぁ、スターレットGTかっこよかったです。
しかし、すでに売約済みでしたのでそのままトンボ帰りでした(泣)

で・・・昨日は帰ってきていつのまにか落ちてました(笑)


では、今日はこれで失礼します。

  • 解禁。

来年1月からTBSで始まるアニメで。。。
一足先に佳奈ちゃんのブログで知ったんですが。。。。
まさかそれにりょーこちゃんも出演するとは!

佳奈ちゃんは、初めての主役だし。
りょーこちゃんは絡んでるし。
頑張ってほしいですね。
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/06special/castcom.html