10月26日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
日ハムが日本一だったみたいですね。。。
ホークス負けてから結果しか知りませんから・・・ね(苦笑)
しかし、パ・リーグのチームが日本一になったこと、これは嬉しい限りです。
「これからもパリーグが栄えますよう」そう願いたいです。

日本一おめでとう。
北海道日本ハムファイターズ
今夜は酒を好きなほど浴びてください^^
新庄は引退。
成績はあまりよくないが、あれだけ話題性をもつ選手はなかなか出てこないだろう。
野球界を活気づけてくれたこの功績は、なにものにも変えがたいと思う。
ホント、長い間お疲れさまでした。


さて、りょーこちゃん。。。
今日もお料理ですね♪
まったく最近はどうしたんでしょうね?(笑)
まぁ、将来に向けて修行ですかね。。。
パスタ美味いですよね〜^^
私も好きですよ。
しかし、お酒を飲んだらお腹いっぱいになったみたいです(苦笑)
冷蔵庫へ入れて明日の朝食べるしかないですね〜(笑)
ここで、りょーこちゃんのイベント情報。
http://www.joqr.co.jp/otsukiai/session/index_0611.html
A&Gラジオで、清水愛ちゃんとやるみたいです。
13:00〜14:00 「A&Gトークライブ」1F(文化放送)です。
フリーみたいなので行ける方はいってみては?^^
競争激しそうですが(苦笑)