10月4日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
一言で言うと。。。眠いです(笑)
さて、今日は「ギャラクシーエンジェる〜ん」の放送日。
深夜3時頃からです。起きてるかなぁ(笑)


そして、りょーこちゃん。
りょーこちゃん・・・もう、のんべぇだね(笑)
毎日、晩酌ですか^^
そろそろ新しいジャンルにチャレンジしてみては?
な〜んてね。
やっぱり自分の好きなもの飲むのが一番だものね〜。
さて、今回もアルバムのレコーディングでしたか・・・お疲れ様でした。
昨日レコーディングしたのは「Trickstar's next trick」という曲。
トリックスター」の続編だとか。。。素敵なBANBI☆POPになりそうですね。
newアルバム発売楽しみに待ってます♪

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

恋の構造 / トリックスター

恋の構造 / トリックスター



RGTVの第5弾が更新されてました〜♪
http://anime.excite.co.jp/redgarden/gallery_rgtv.html
では、りょーこちゃんは明日に備えて寝てくださ〜い。。。
私も少し寝ようかな・・・(笑)

パ……PCがまた…○| ̄|_色々、頑張ってはみましたが治らず。おかげで、2時間しか寝れません。
また、初期状態になおすしかないみたい。
も〜、最悪。