10月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
どうやら、モモーイのライブツアーが決定したようで。
なんと、東名阪スッポラかして、札幌・神戸・福岡。
地方人としてはありがたい。
行こうかなぁ〜。。


りょーこさん、お疲れ様です。
今日の画像はグランドピアノですね。。。
現実逃避ですか・・・忙しくなると確かにありますよね。。。
詰まった時とかね(笑)
しかし、1日も欠かさず酒を飲んでる感じですか?
今度は「銀座カクテル メロン」
今かなり宣伝してますよね〜☆
メロンにお酒ですか。。。
想像したらなんとなく・・・うん(苦笑)。
まだ、「銀座カクテル マンゴー」の方が少しは良いかもなんて・・・。。。


まぁ、次はお試しくださいな♪りょーこちゃん。
そして「アンフェア」見ましたよ。
面白かったです^^
主演の篠原涼子さんはクールな役が合いますね。
そんな感じを再確認☆
どうやら、映画もあるそうなので見たいですね。


では、季節の変わり目ですので風邪には気をつけてください。