9月27日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日も晴れでしたよ〜♪

今日のタイトル「九州限定?」なんですが、
昨日sorachocoのブログで怜美ちゃんが「ごぼうの天ぷら」を紹介してたんですが。。。
どうやら皆様の反応を見てると、ごぼうの天ぷらが珍しい様子。。。
九州地方の方はごぼうを良く食べると聴いていましたけど。
少しビックリです。


で・・・プチ情報。
九州には、ごぼうをささがきにして天ぷらにしたものをうどんに乗せて食べる
ごぼう天うどん」なるものがあるんですよ〜。
まぁ、どうやらこれも山口の萩まで無いらしいとの噂。。。
是非、九州にいらしたら食べてみてください。



さてさて、
りょーこちゃん
newアルバム発売されることもあって、11月9日発売の声優アニメディアさんにも掲載されるとのこと。。。
嬉しい限りですね♪

そして・・・「ひまわり」ですが
ホント座りながら全身の力を使って一生懸命歌うりょーこちゃんの姿。
思い出すだけで、もう。。。


そして反省会。。。
是非、次のライブに活かしてくださいね^^
そして、超忙しい様子。
ホント休める時に休んでください。
あと、体調管理に気をつけてくださいね♪

  • 来月の。

22日ドリパ秋でのsoracocoライブ。
行かれる方楽しんで♪