9月26日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日も日中は暑く、夜は寒い。
非常に寒暖の差が激しいです。

まぁ、しかし大学が始まると本当にネタが無い(苦笑)
あえて、あるとするならば・・・3年間ではじめて、丸1日講義が無いことかな。。。
たぶん他の大学の方は、ビックリされるでしょうけど(笑)
一応、就職口探しに出かけますけどね。
要するに、結局学校です(笑)

ようやく・・・安倍内閣が発足。。。
期待はずれの人事でした。。
小泉さんがいい人事の流れを作ったのに、また昔の人事へ逆戻り。。。
見事に、派閥のまま・・・自分の地を固めるような感じですね。。。
さて、どうなることやら・・・。
ひとまず第一関門・・・参院選挙ですね。



そういえば、メスカーさん例のブツありがとうございます♪
見させてもらいましたよ〜。
生を見た直後ということもあるでしょうけど・・・やっぱりいいですね(笑)
私的にはCPSHのPVが見れたのが良かったです^^
ホント、ありがとうございました〜♪


さてさて、りょーこちゃん。
どうやら、撮影だったようで。。。
な!なんと!センターカラーですか。
楽しみですね〜♪
皆様、11月10日発売の声優グランプリをチェックしましょうね^^