9月7日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
寝むーい!(笑)
完全に寝落ちしてました(笑)
今日は色々……奮闘中。
意外な事実が発覚したので結構有利になりそうです。


しかし最近は寝付きやすくなってきましたね〜。
だんだん秋を感じてます。
では、秋を感じながら再び寝ますかね、(笑)
おやしゅみね〜☆ 



話し変わりますが、ビークル最高です。
ノリノリですよ(^-^)

  • ゆーなさん

ゆーなさんに必死の紳士殿(笑)のブログに耳寄りな情報!
ゆーなさん、ついに九州上陸!
行きたい・行きたい・行きたいです……が、しかし!条件によっては難しいです(泣)
はっきり申し上げますと…かなり可能性薄いですが無料イベじゃないと今の財政ではキツイです。
23日のこともありますし…。
それが無くても、すでに死活問題ですから(苦笑)
う〜(>_<)、こんな機会は無いのに悔しいですよ(泣)
まぁ、無料イベは見たことないですから…ほぼ難しい状況みたいです○| ̄|_
紳士殿……今回は厳しいです(泣)

あーや、ついに日記スタート。
若い子の日記って感じです。
意味無く、小字が多いですね。若さを感じました(笑)
私みたいなオジサンには、ついていけません(苦笑)