9月6日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
やってみました。。。



あなたのオーラは・・・紫色

{今のあなたは}
高い理想を持ち行動を起こしたい気持ちが現れています。視野を広く持ち、事前に綿密な計画を行えば成功するでしょう。また、他人に対して強い影響力を持ちやすい状態ですので、自分の気持ちを他人に理解させるにはよいオーラです。ただし、相手の状況を理解せずに理想を押し付けてしまう傾向もありますので、協調性を忘れないようにしましょう。



{紫色オーラの特徴}
紫のオーラは神秘と直感のエネルギーを表し、深い精神的理解力と予知能力の証です。このオーラを持っている人は宇宙的な視野で物事を捉えることに長けており、現在から未来を見通し未来へのかけ橋となる役目を担う人によく見られるオーラ色です。精神面でのリーダー的存在となる人が多く、人を導く能力に長けていますが、方向性を見失うと利己的になり、行動が軽くなるおそれがあります。現実的でなく優柔不断という面も持っていますので、他人をよく理解することに努め、多くのものから知識を得るように心掛けてください。



{あなたの長所}
鋭い直感力、威厳がある、天才的、指導力



{あなたの短所}
臆病、はにかみや、人を使いすぎる



{適職}
弁護士、心理学者、経営者、宗教家、ジャーナリスト、政治家、先生、映画俳優、占い師、作家、芸術家、開発者、デザイナー、歌手


{相性のいいオーラ}
藍色・白色



{性格}
少しくらい高望みでも理想を掲げて行動する。
他人を導く話術や行動に長け、個性的で天才的な発想の持ち主。
気分にムラがあり、飽きっぽいところがある。
直観力が鋭いので隠し事はすぐに見破る。
自分の思い通りに物事を動かしたがるが優柔不断な一面もある。



{好きな異性}
自分を叱ってくれる様な強さを持つ相手に弱い。



{この色の人との付き合い方}
夢を追う気持ちが強く、天才的な発想で事を成していくが、ちょっとしたことを見誤ったり、詰めが甘かったりするので、一緒に何かをする時は足元を固めてあげると共に成功できる。気の短い人や柔軟性に欠けると思われる人は近づかない方が無難。直感力はずば抜けていて、「Aだと思うからA」という発想だけでやり切ってしまうので頼れるが、過度な期待は禁物。色々なことに理由が不足しがちで、時間にルーズな面もある。




少しは当たってる部分があるかもしれませんね。。。
しかもこの紫色は・・・結構マイナスな部分がかかれてますよね(苦笑)
協調性が無く・時間にルーズではないですよ〜(笑)
しかし、りょーこちゃんは何色だったんでしょう。。

では、おやしゅみね〜☆

パセラでのブログ読者登録500人突破記念イベ。
単純計算だと約五倍の倍率。
その代わりかなり触れ合える神イベになりそうな予感。
興味ある人は今から読者登録して参加してください。
詳しくは「ゆり花日和」を見てください。
http://yaplog.jp/yurisii/

情報が2日くらい遅れましたけど。。。
これも少数人数です。。。
多分まだあまってるかな?
先着70名様。。

http://blog.goo.ne.jp/weixiao-3 (美佐さんの個人ブログ)で予約できます。
http://www.honey-layla.com/LaylaのHP)でも大丈夫です。

こちらでは受付してませんけど。。。一応。。。
http://sizunet.fc2web.com/infomation.html美弥乃静さんのHP)