8月11日(晴れ)の日記

届いてる人のところには、「うっひゃらめいきんぐCD」が来てるみたいですが。。。
私のところに来てない・・・ということは・・・落ちた。。。
限定100枚だったみたいですから。。。
これは・・・めったにない境遇。。。
まさか、私だとはね(苦笑)

FCライブは・・・勘弁してほしいですね。。。
参加者は、600が限界みたいですから。。。
たぶん、抽選落ちは無いかなぁ〜。とは思いますけど。
3.31も500人くらいだったですし。


後・・・宝くじ。。。
まだ確かめてません(笑)

まぁ、すべて私自身で何とかできるものではないですからね(苦笑)


さて、昨日のチャット会。。。
いろいろ傍観者として、いたんですが。。。
誰も来なかったので退却しました。
すみません(><)
2時までは粘れませんでした(苦笑)


今日のチャットお疲れさまでした♪
楽しかったですよ〜。

そういえば、ゆりしーのブログ・・・やっと500人突破だって。。
意外と少なかったことにびっくりでした(笑)
何気に見てるので・・・意外と貢献してる?かも^^
(興味は無いですけどw)

  • あーや

http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/nagoya/n_06092314.html
こ。。。これはりょーこちゃんライブの日じゃないですか!
寄り道したらいけるかも。。。なんて浅い考えしたのもつかの間・・・そんな余裕はありませんでした(苦笑)