8月7日(晴れ)の日記

今日も暑かったですね〜^^
夕方電話したんですが・・・。
受話してる方がお爺さんみたいで・・・まったく内容が伝わらず苦労しました。
まぁ、しかし何とか用事は伝えたので安心ですけどね。。。


しかし、久々にりょーこちゃんの声聴いたw
というのも、りょーこちゃんが主役の声をしている

イントゥ・ザ・ブルー [DVD]

イントゥ・ザ・ブルー [DVD]

を借りてきましたよ。。。


感想は・・・予想できる展開で微妙だった。。。

りょーこちゃんの声が聴けたのはいいんですけどね・・・ちょっと。。。


そういえば、昨日は「北九州!inスクールランブル2学期〜ウィークエンド〜公開録音☆」
だったんですね。。。
さすがに北九州は遠すぎる。。。
福井裕佳梨さんと清水香里さん見たかった気もするけどね。。。
お二人は福岡を満喫して帰ってくれたようなのでよかったですよ。。。



さて、明日までは丸一日休みがありそうです。
ゆっくり楽しもうと思います。