8月6日(晴れ)の日記

今日は、夕方から集中的に雨が降り雷が激しくなっていました。
一時間くらい電力会社が電気の供給を止めてました(故意的に)
まぁ、雨も降らないただの稲光・・・これほど怖いものは無いですね。
地響きがすごかったです。


さて、りょーこちゃんはゆーなさんとデートだったみたいで。。。
いいなぁ(笑)
この二人は最強コンビです。。。


ついに、火曜からはKOTOKOライブ大分かぁ〜。。。
平日なんでものすごく狙い目かなぁ〜。と思いつつ準備を進めてきたんですが今回は回避みしないといけないみたいです。。。
まぁ、福岡公演行くから良いか。。。。

それに備えて、今は曲を聴いてますw
聞いたこと無い曲が数曲あるのでそれが心配ですけどね(苦笑)
来週が楽しみです♪


それにしても来週からは九州めぐりツアーが開始。。。
九州は美味しいものばかりですから、KOTOKOさんにはたくさん食べてもらいたいですね^^


そして、今日は8月6日。
そう、世界で初めて核が落とされた日。。。
今日はこの報道が少ないことに非常に驚きました。
やはり、どんどん年数が経つにつれて、薄れてきてるのかな。
亀田の判定騒動より、こちらを時間を使って報道してほしいものです。