7月29日(晴れ)の日記

うぃ〜。。。
今日は・・・、一日中寝てました。
久し振りに寝た気がします(笑)


そうそう・・。。。
最近セブンイレブンの「ベーコン&高菜のスパゲッティー」にはまってまして。。。
あれはホント美味しいッスよ(><)
少し味が濃いんで、ご飯か・・・ツナマヨネーズのおにぎりがあったらこれはベストですね〜。。。
いずれも炭水化物。。。。
えぇ、もういいですわ。。。
うまけりゃ・・・ね(苦笑)


さて、りょーこちゃんはめっきり「パイレーツカリビアン」にはまりきりですね。
まぁ、ストレスをこれで解消しているのならベストなんですけど。。。


あ〜、今日はぐっすり寝たんでこれからやらないと。。。。
今日の日比谷はどうだったんですかね〜。。。
良ければ企画曲を・・・教えてください。。。


では〜。

盛んですなぁ〜。。。
http://www.rams.jp/bps/

  • アツイよ。。。

モモーイ公式HP(avex
モモーイは最高!(笑)
8月のアルバムの収録曲も載ってます。。。
http://www.avexmovie.jp/lineup/momo-i/

momo-i quality ~ベスト

momo-i quality ~ベスト

しかし、「mail me」無いのは・・・ちょっと悲しいな。。。

Mail Me

Mail Me

モモーイの一番最初の曲だしね。。。