7月26日(晴れ)の日記

今日は暑いです。。。
しかも・・・昨晩降っていた雨の影響なんでしょうか、蒸し暑い。。。

しかし、今日から梅雨明け宣言!!
この時期にもおさらばです(笑)
やっと夏の到来!
ジメジメよりカラッカラのほうがいいですよ。。。。


試験が終了したら、海行きたいな〜。。。
このブヨブヨでヨボヨボな体・・・そんなの気にしてられません。。。
海に入りたい。。。豚が海に入ってもいいじゃないか!!(笑)
海に入ったとたん、豚は華麗なイルカに変身するんですから!(笑)
(イルカ=「海豚」)
あ〜、くだらないですね(苦笑)

分かりにくいので解説してる自分も虚しいです○| ̄|_


まぁ、そんなことより試験ですよ。。。
明日・明後日が山場。。。
頑張ります!


さて、りょーこちゃんの日記は文化放送の移動のはなしですか(^-^)
確か、浜松町の方に移動したんですよね?
若葉よりは浜松のほうが交通の便がいいので、しゃべり手さんにとってはいいんではないでしょうか?
(間違ってたらスミマセン(^^ゞ)

リスナーである私はあまり関係ないのですが喋り手さんは、いつものところではないので場所を間違いそうですね(^^ゞ
心機一転!がんばってください(^-^)
「めぇめぇもぉ」…久々な響き(笑)
もう、6年前かぁ。。。


  • めぐさん

「meet again」発売おめでとうございます^^
めぐさんからコメント&プレゼント。。。。

http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/special/special.html

  • 密かに更新中。。。

ももーいHP
http://www.momoi.com/