7月25日(晴れ)の日記

今日の朝は雨で・・・その後は30度の晴れ模様。。。
蒸し暑いです(><)

天敵の蚊が多く発生してます(泣)

このままで・・・最後まで。。。ですよ♪


りょーこちゃんはP☆Rの新ファンクラブグッツ作成しているようで・・・。。
前も少し・・・そんな感じの文もあったんですが、高まってきてますね。。。
楽しみになってきました♪

グッツ発売はいいんですが。。。
私的にはマネーが大丈夫かどうか(苦笑)
更にりょーこちゃんの考え満載のグッツ・・・どんな感じになるんでしょ?
りょーこちゃんのことだからまた実用的なものなんでしょうけど^^
私も、そっちの方がいいですけどねσ(^_^;)

あ〜、久し振りに高まってきた〜(笑)


そして、26日が迫ってきました。。。
ほっちゃんのDVD楽しみです〜♪
8月2日まで、お預けですけどね・・・。

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]


今年のコミケ70は、ゆーなさん祭りですね〜。。。
http://www.amuse-s-e.co.jp/anime/event.html
一回お目にかかりたいです(笑)
現状を考えると厳しいんですが(^^ゞ

しかし、こう多くなるとメスカーさんやレブさんは出動回数が増え大変そうですね。(;^_^A

  • さおりんイベント。。。

http://www.broccoli.co.jp/event/060827_goto.html