6月17日(曇/雨)の日記

今日は非常に過ごしやすい感じです。
こういう天気は久しぶりだと思います。

そうそう、今日はちょっとお出かけをして芳香剤やクリアファイルなど
色々買ってきましたよ(^-^)
いやぁ、さすが百円ショップ!安上がりです(笑)
ホント・・・1400円で済んじゃったもんね〜。。。
しかし、久しぶりに行ったんですが、色々あるよね〜。
ホントすごいです。
ほとんど日用品は揃うんじゃないかな?

あっ!
後ブルーのサイリュームもちゃっかり買いました(笑)
>行くかも…ですから(^^ゞ


そして!
明日はクロアチア戦ですΣd(・ω・´)
オーストラリアに負けたときはもういいかなぁ。なんて思いましたが、
やはり私も日本人!
どんどん明日が近づくにつれテンションが揚がってます(笑
フランスの時は負けましたけど、今回こそは負けない!
行け〜サムライブルー。(ネーミング微妙だよねσ(^_^;))


『チョップチョップ・パナマウンガー。よかろうもん!』(違w



さて、りょーこちゃん。。。
ゲームのこと熱く語ってきた。。。
是非ゲットして見たいものです。。。
しかし、ずっとゲームしたい!なんて・・・。
やはり基本的にひっきー?(笑)
まぁ、今日の公録頑張ってください^^


りょーこちゃんに逢いに行った皆様〜。。。
俺にも癒しを・・・(爆)
りょーこた〜ん♪・・・。。。
あ〜、虚しくなってきた(笑)