6月16日(晴れ)の日記

飲みかけのミルクティー

えっ!?何も無いよ。。。
昨日りょーこちゃんかわいかったね。。。
所々な、りょーこちゃんの声でも十分癒されました(笑)

最近枯れてきてるな・・・私・・・orz
誰か私に「水」をください(笑)
癒しという水ぉぉぉヽ(`▽´)/


最近おかしいですねこのブログ・・・。。
そのオカシイ張本人は私なんですけどね。。。


そういえば、今日「午後の紅茶(ミルクティー)」スペシャル!(紅茶葉2倍入りw)
を買って飲んでみました。
一口目は良かったんですけど・・・甘すぎる。。。
一口目の後・・・物凄く喉が渇きます。
これは・・・もう飲みません(笑)
よって・・・飲みかけの画像(笑)
いや、写すの忘れていただけですけどね(苦笑)


ミルクティーで思い出したことが・・・「テディーミルク」
な〜んか似てませんか??
どうでもいいですけどねσ(^_^;)
しかし懐かしいですね〜(笑)
久し振り「ジャーマネ」聴きたいですね〜。。。

ジャーマネ

ジャーマネ

めちゃくちゃ懐かしい〜(><)

公式HP
http://www.dramagix.com/iframe/palfe/palfe.htm

ゆうまおさんも参加決定みたいです。
http://www.tbs.co.jp/anime/festa/



追記なんだけど。。。
詩夢ちゃん・・・この前のたこ焼きの火傷って結構重症みたい。。。
かなり痛々しいよ(><)