6月6日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は・・・2006.6.6.。。
貴重な日(?)でしたね〜。。。

そうそう私事ではありますが、今日からスイッチ切り替えていきますよ〜。。。
スイッチ切り替えるって言うか・・・メモリを「零点」に戻すっていうか。。。
ゼロ調整??
えぇ、今日から脳内改革。。。
バランスが大事ですよ(笑)
ココ2週間戻らなかったもので・・・σ(^_^;)
小さなずれをなおしていきます(笑)


ゆうまおさんに一言。夜中の2時にお肉は良くないよ(笑)
ほどほどに^^




さてりょーこちゃん
頭痛治ったみたいですねー^^
良かった良かった。

時間ですか・・・。
どれだけそれを活用できるかだよね。。。
確かに難しい。。。

あれ!?デジカメ購入したんだ。。。
またデジカメドレスアップするのかな??
コレでどんどん撮影して「姫にっき☆」にアップしてくださいね^^
以上♪2日連続の「Re.姫にっき☆」でしたっ。。