6月5日(晴れ)の日記

やはり講義がある日はなかなか、ネタがありませんね〜。。
そうそう、今日も暑かったです。。

講義が午前中だったので、久し振りにDVDを借りにいきました。
3本くらい借りましたよ^^
その一本が「オーシャンズ12」。。。
えぇ、実は見たくても見れていなかった映画・・・・。。
今日、目に付いたので借りました。
それを早速見ています。


そういえば、大事な大事なモノをなくしてしまいました(泣)
探しましたが見つかりませんでしたので、出てくる事を願います。。


りょーこちゃん頭痛は治りましたか?
今は大丈夫ですか??(大丈夫だと思いますけど^^)
髪を切ると気分がすっきりしますよね〜。。。
なんか気分転換に効果があるような気がするのは私だけかな??
明日も頑張ってね〜♪

久し振りにりょーこちゃんへのRe.姫にっき☆。。。


>3日のコメントレス。。
メスカーさん。。。
喉・・・まだ完全に治ってませんでした(><)
なかなか治ってくれません。。。
痛みは退きましたが・・・完全回復とは行かない模様です。